• THE SALON / イルミナカラー

    PC290244

    こんにちは、アダチです

    ヘアカラーの色味ってスゴく大切です

    お気に入りのカラーだと気分も違いますよね

    私がこだわってご提案しているのはツヤです

    折角カラーするんですからツヤツヤに仕上げたいです

    最近だとツヤを重視したヘアカラーの商材も出ておりましてかなり使っております

    illumina_setumei_1
    こちらウエラのイルミナカラー

    アッシュやグレージュなどブリーチしないと表現しにくい色味がかなり良い感じに出ます

    もちろん染める前の状態にもよりますが(アンダーがどのくらいか)ブリーチなしでもスゴくキレイになります

    アッシュやマット、グレージュやベージュ、オーキッドなどサロンワークでオーダーが多い透明感のあるカラーにとても効果的です

    マイクロライトテクノロジーという金属イオンを包み込むことでキューティクルダメージの負担を軽減しているため余分なダメージがありません

    実際にサロンワークで使用していても従来のものよりも確かにダメージは少ない、あとは本当にツヤが良いです

    ブリーチしてる方は特に良く発色しますし、結構明るめに退職してる方もなかなか良いヘアカラーになります

    やりたいヘアカラー = ブリーチしないとムリ

    っていう事もありますが今の状態次第ではかなり近づけることができると思いますし、何度か続けてそして重ねていくことで透明感は出せます

    髪に負担をかけずヘアカラーを楽しみましょう

    では、また

    THE SALON /Home  アダチ

     



SHOP INFO

〒113-0021
東京都文京区本駒込2-1-3 HATSUZAWA BLD. 1F
TEL:03-6902-1212
不定休 (営業日カレンダーはこちら)
平日  09:30-21:30
土日祝 09:30-21:30
アクセス:都営三田線千石駅5分・白山駅7分、東京メトロ南北線本駒込駅7分、都バス草63白山五丁目バス停1分

HotPepperビューティで予約

to top